ABOUT US
会社を知る
数字で知るオーライン
現在、当社には37名の従業員が在籍しており、少数精鋭のチームで効率的に業務を行っています。アットホームな雰囲気の中、個々の役割が重要視される職場です。
乗船日数は30~40日前後で、短期乗船のスケジュールになっています。一定の期間を海上で過ごし、その後の休暇でリフレッシュする働き方です。
陸上休暇は10~15日前後で、乗船後にはしっかりとリフレッシュできる時間が確保されています。休暇中はプライベートな時間を大切にし、充実した日々を過ごせます。
当社では再雇用制度があります。現在再雇用された方が3名おり、働きやすい環境が整っている証です。長期間にわたり当社で活躍し続けることができる職場です。
月間平均残業時間は10時間で、プライベートの時間もしっかり確保でき、ワークライフバランスを大切にできます。
給与・評価制度について
給与は、基本給に加えて勤続年数手当、役職手当の3つの要素で構成されています。勤続年数手当は、長年の貢献に対して支給され、役職手当は職位に応じた追加報酬です。これにより、あなたの努力と成果がしっかりと反映される制度を整えています。これらの手当の他にも様々な手当を用意しており、公平な評価と透明性のある給与制度で、モチベーションを高く保ちながら働くことができます。
会社情報
会社名 | オーライン 株式会社 |
---|---|
代表者 | 岡峰 洋之介 |
所在地 | 〒721-0931 広島県福山市鋼管町1番地 ポートビル |
電話番号 | 084-941-1340 |
設立 | 昭和39年3月6日 |
事業内容 | 海運業 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 37人 |
アクセス
沿革
昭和39年 3月 | 東筑汽船有限会社 設立(資本金500万円) |
---|---|
昭和39年 4月 | 鋼船喜代丸新造(349G/T・650D/W) |
昭和41年 9月 | 喜代丸、日産船舶(株)殿に委託し日本鋼管(株)殿の鋼材輸送に従事 |
昭和43年 10月 | 山梅丸買船(998.28G/T・1,800D/W)
日産船舶(株)殿に定期用船、日本鋼管(株)殿の石灰石輸送に従事 |
昭和46年 8月 | 瀬戸丸船団(プッシャーバージ)新造する
日産船舶(株)殿に定期用船、日本鋼管(株)殿のコークス輸送に従事 |
昭和56年 10月 | 第二瀬戸丸船団(プッシャーバージ)購入
日産船舶(株)殿に定期用船、石炭輸送に従事 |
平成元年 6月 | 土佐丸船団の代替船 とさ船団(プッシャーバージ)竣工
日本鋼管(株)殿の石灰石輸送に従事 |
平成5年 6月 | あきつしま(696G/T・2,100D/W)新造
日産船舶(株)殿に定期用船、発電所向け石炭輸送に従事 |
平成13年 1月 | 社名をオーライン株式会社へ変更 |
平成21年 5月 | とさ船団の代替船 ひろしま(4,674G/T・9,836D/W)竣工
JFE物流(株)殿の定期用船にてJFEスチール(株)殿の石灰石専用船として従事中 |
平成24年 3月 | 創立50周年 |
平成26年 8月 | あきつしまの代替船 あきつしま(749G/T・2,400D/W)竣工
JFE物流(株)殿の定期用船、発電所向け石炭輸送に従事中 |